こんにちは
ホンダイズミです。


年明け
娘は施設から帰宅した途端
発熱でダウンアセアセ

それでも
私の心は
凪状態で落ち着いています照れ


そんな中
新しく
左脳の自動思考を止める
という
習慣をはじめていますウインク




昨年後半から
頭の中のうるさい思考を止める
努力をしていたのですが

自己流だったため
限界があるかな⁉️
思っていたところに

タイミングよく
左脳の自動思考を止めることを
実践された方の
情報に出会えましたキューン飛び出すハート

流れに逆らわないことを
意識し始めたばかりだったので
凄く嬉しかったですラブ


ある理論でよく聞いていた

イマココ

だけど
どうやったら
イマココに居続けられるかは
上手く習得出来なかったタラー


それは
自動思考(エゴとか自我)
を止められなかったからだと
わかりました

ある理論の方も
同じことを発信されてたと
思いますが

私の解釈の違いで
違う方向にだけ目が向いたのと笑

スピリチュアル用語に
振り回されていたということ笑笑笑


事実だけを聞き
実践することが
大切だと痛感しました

ただ
ある理論を学んでいたおかげで
今回の実践がとても理解しやすいし
スムーズに感じます

難題から問いたから
あとは
簡単になるような感覚ですウインク


2024年のスタートに
相応しいことに出会えて
1年間がとても楽しみに
なってきました🐉🐉🐉✨✨✨