こんにちは
ホンダイズミです。


1日早い
年越し蕎麦を頂きました笑



昔なら
年末にゆっくりするなんてムカムカ
大掃除も墓参りもしてないのにダッシュ
誰からも言われてないけど苦笑

頭の中の思考が
いっぱいになっていました魂魂魂

ずっと誰かから
せめたてられる感覚から
抜けられなかった泣

そこからやっと
抜け出せた
初めての年末になりましたキラキラキラキラキラキラ


頭の中の
せめたてられる思考が
落ち着いた理由は

毎日の習慣を変えたことウインク

逆効果だった長い瞑想をやめ
無駄に他人の話をダラダラ聞くのをやめ

その時間を全て
自分との話し合いの時間に
費やしたことにつきます!!

とにかく
なりやまない思考の声は
否定せずに
しずめるための工夫を
毎日コツコツと継続しました

同じことで飽きたら
違うやり方をはじめて
諦めなかった爆笑

その結果
心の凪が続き
年末にゆっくり
お蕎麦を頂ける自分に
なれましたキラキラキラキラキラキラ


2024年は
行動の年にしたいと
思っていますウインク

身体のメンテナンス
知らないことの学び

推しが1月1日に
デビューするのでラブ


推し活は強火でラブラブラブ

パワフルな1年にしたいと
思いますラブラブラブラブラブラブ