こんにちは
ホンダイズミです。


今年は後半から
依存先を沢山見つける
意識をしていました


半年間でも
沢山の素敵な方達を知り
沢山学ばせて頂きましたキューン愛飛び出すハート


そのおかげで
何年かの執着洗脳が
完全にとけて笑

やっとスタート地点に
立てたように思いますウインク


今また
新しい依存先の方が
現れてくれましたキラキラキラキラキラキラ


流れに身をまかせているので


わざわざ探さなくても
自然に目の前に
現れてくれることが
不思議だけど
心地よい照れ


私の変化に伴い
スピリチュアル的に言うと
周波数があった方が
現れてくれているように
思います流れ星




その方の経験値の違いなのか
同じ意味でも
言葉が違うと
心の刺さり方が違うように
思いますキューン

あたたかみがあり
本物の優しさが
伝わってきますラブラブラブラブラブラブ


今思うと
経験が少ない人の言葉って
知識だけを語るので
どこか冷たいガーン魂ガーン魂


心が病んでると
外側の優しさにひかれ
見抜くことが出来ずに
被害者意識を増大させる
悪循環タラータラータラー


それをさける為にも

変に
エセポジティブに
頑張るのではなく爆笑

私の
出来る範囲で
行動を増やし

沢山のことを
経験していきたいと
思っていますウインク