こんにちは
ホンダイズミです。


自分が学びたいなと思うことは
終わりがないことに気付き

生きてる限り続くのなら

力まず
コツコツしかないなって 
思うようになりましたウインク


前にある理論にはまっていた時には

漠然と
根拠はないのですが

これを身につけて成功したら
ゴールみたいな爆笑www




なので
その頃同じ理論にはまっていた人が
コミュニティに入れなかったりすると

お先にいって

とか
言われてました🤣🤣🤣


今考えたら

どこへですか⁉️

って感じですがwww


その世界に入りこんでると
置いていかれないように症候群⁉️
みたいな人達に
囲まれてる感じになっていました


まっ
これも全部自分がつくりあげた世界笑

懐かしさすら感じますアセアセ



学びは
自分が見極める力が必要だと
思うのですが

失敗しないようにというより
自分の現時点の感覚と直感が
試されると
私は思っています

たとえ
方向が違っても
受け入れる覚悟はあるし

それも楽しめる自分に
なりつつあるなと
思いますキューン飛び出すハート


最近
流れを気にしますスタースタースター

スムーズにいかないことは
今必要ないんだなと
直ぐに諦め

また自分に必要な時には
必ず目の前に現れてくれると
信じる力も備わってきて

決断が早くなりました照れ


目の前の現実が
何も変わらないように
見えても

こうした
見えないことの
ひとつひとつの決断が
自分の世界を創り
変化していくのだと
感じています流れ星