こんにちは
ホンダイズミです。


私は
ある理論に何年も陶酔していた

何か
大きな失敗や後悔が肥大化していき
何もかもが嫌になった時に
幻を探す笑


我にかえって
改めて
陶酔していた人達を見ていると

凄く努力をしていて
自分の世界をつくりあげることに
意識を向け続けている


最近の発信で気付いたのが
常に自分のことを

凄い

と連呼して

見てる人にも
同調を求める

これって凡人には
なかなか出来ることではない

本当に自己プロデュースに
たけている‼️


ただ相手が見えてるということは
神や仏ではない


ましてや
宇宙人でもない笑


私はスピリチュアルは好きだけど
見えてる限り
相手を奉り崇拝し
勝手に相手をつくりあげることだけは
気をつけたいと思うアセアセ


心の凪が続き

視野をひろげてからは
色々な方々が
色んな力をもっていることに
感動するキラキラキラキラキラキラ


ひとりの人に依存執着したのは
もったいなかったと思う泣


これからも
もっともっと視野をひろげて
色んなことを知り
自分の世界をひろげたいと
思っていますキューン飛び出すハート


洗脳完全にとけて嬉しいグラサン