こんにちは
ホンダイズミです。


私は今も
自動的に継続になっているビジネスで
顧客様と収入があります

あるビジネスに飛び込み
我武者羅に頑張った時期があり

そのおかげで数名の方との
お付き合いが継続していて
本当に有難いことだと思っています


最初は右も左もわからずに
先輩の真似をしてやり続けました

今のように
自分ビジネス講座や経営学を
学ぶことはなく

お金にブロックがあるまま
やったビジネスは

循環という感覚より
頂くという感覚なので
とにかく遠慮の塊ビジネスになり笑
違和感がありました滝汗




なんだかいつも
緊張感とモヤモヤの中にいて
晴れ晴れしないビジネス魂魂魂


今はまだ
新しくビジネスを
はじめてるわけではないけど

最初の一歩よりは
土台が出来ているように思います照れ


お金は
物と物を交換するために
つくられたと聞いています



循環させるツールだということを
忘れないよう
お仕事が出来るように

日々の心の安定をかかさず
続けていきたいと思いますウインク