こんにちは
ホンダイズミです。


半年前くらいから
依存先を沢山作るを
意識していました

最近は
なんか落ち着いてきたかな⁉️
って思った時に

新しいメンターさんが
出てきたら嬉しいなって
思っていたら

私の大好きな人からの
発信で見つけたラブ


久しぶりに
凄いキラキラ流れ星キラキラ
って思う情報でした


アンテナ📡をはるって
ほんと大切を実感



知らない世界
知らない人
って
ほんとまだまだ沢山あるのも
体現出来ました


ただの
凡人主婦で
家にいる私が
こんなにも
日々
違う感覚になれるって
ほんと凄い

凄いとしか言いようがない


自分も含め
何故
願望実現出来ない人を
沢山見るのかも
答えがわかりました爆笑


確か今
一粒万倍日が4日連続の期間
だと思うのですが

凄い日に
ちゃんと凄いことに
巡り合わせがくる
という
自分になれたことが嬉しいキューン飛び出すハート


最近聞くワードも
変化してきた中で


『情報空間を書き換える』

今一番気になってるワードキラキラキラキラキラキラ


何でも
信じるか信じないかは
私次第

これからも高くアンテナをはって
日々を楽しく過ごしたいと
思います笑