こんにちは
ホンダイズミです。


私は
占い
タロット
大好きキューン飛び出すハート

ブログを読もうと開いたら
なんと
星ひとみさんの無料占いが
目に入った


大好きな占い師さんラブ


早速生年月日を入れて
鑑定を読んだ

そして愕然とした


私は今年までの6年間が
良くなかったようで魂ガーン魂ガーン

確かに当たってる

しかも
その6年間って
ほぼほぼ
○○理論に出会い
ドップリはまった期間ピッタリ叫びあせる


こんなことってあるんだなって 
思った


過去は変わらないから
今は何も思わないけど

よく頑張ったなって
自分で思ったえーん

この6年間本当に色々あったアセアセ


ある人の言葉で

人が争う原因は
自分が満たされていないのに
誰かの為にと何かをすること


私は6年のあいだ
そう思って
ビジネスをしていたことがある

結局
誰ひとり
お相手に
そのおもいは伝わることはなく
呆気なく破綻



経験しているからこそ
言葉がしみるタラータラータラー


これからは
気付きがいっぱいだった
6年間を無駄にしないように


自分を
受け入れ
認め
許し
愛していきたいと思いますラブラブラブラブラブラブ