こんにちは
ホンダイズミです。


朝晩の習慣を変えましたキラキラ

今まで
意識の学びの基礎を
おさらいしていましたが

そろそろ次の段階かな⁉️と思い
はじめたのが


まなゆい
まなゆいの基本の使い方はとてもシンプルです。

思ったことをそっくりそのまま、
「私は◯◯◯と思った自分を受けいれ認めゆるし愛しています」と口に出すだけ。

自分自身の口から出た言葉を、自分の耳と心でたいせつに聴いてあげるような独特の感覚です。
浮かんでいる思いを次々とこのフレーズに当てはめて言うと、
短時間で自分が必要とする答えにつながっていきます。

まなゆいは「◯◯◯と思った自分を」というフレーズで思ったことを客観視し、
自分自身で自分を受けいれ、元気づけながらテーマと向き合うことができます。
なので、答えを見つけるまでの時間がとても短くなるのです。


これを唱えています流れ星

早速気持ちに変化があるように
思いますキラキラ


自分の感覚は
自分にしかわからないからこそ

その時々
自分にあった習慣を
やり続けたいと思いますラブラブ


唯一続けている
ブログセラピーのおかげで
コツコツやることが
身に付いてきたように思いますキューン


何も継続出来なかった自分が
ビックリです笑

継続は力なり
の言葉が無縁だった私アセアセ

思ってもみなかった現象ですキューン飛び出すハート


これからのやりたいことも
見つかりましたウインク

日本人なのに
日本のことを知らないことに
気付いたのだから

日本のことをもっと知っていこうと
思っています!!


外来スピリチュアルに没頭して
鬱になってる場合ではなかったです苦笑


日本の魂
日本の文化
恥ずかしいくらい知らない🙈🙈🙈

いつからでも遅くはないと
私は思っています

これからがとても楽しみですウインク