こんにちは
ホンダイズミです。


私は
敏感肌で
使用する物を
気をつけていて
かなり拘りがあります

その拘りが
いつか
自分ビジネスに
繋がれば良いなと思い



ある商品の試作品の作成を
一緒にしてくれる方を
探していましたが

それが
何故か
スムーズに進まなくて
一旦棚にあげました


いつかまた
自分がその商品に
エネルギーを注ぎたいと
思う流れを待とうと思っていたら

急に

その時
断られた方から
連絡を頂いた

私が思ったのは
その断られかたが
愛あるように感じていたら

ご連絡頂いた時点で
凄く喜ばしいことだったと
思うのですが

お断りされた時に
まったくもって
愛を感じることはなく

何故かというと
一旦依頼を承諾して貰い
材料も購入していたのに

忙しくなったということで
断わられた

断られても

時間がある時で良いと
再度その旨をお伝えし
お願いをしてみましたが

時間は出来そうにないから
他を探して欲しい
バッサリと
お断りされたタラータラータラー


それなのに
何故今さらご連絡を
頂いたのか
とても不信感があり魂魂魂

お時間がなく
忙しい方が
急に私に連絡をしてきた
ということは

ご自分のご事情に
何かあるのかとさえ
思いましたガーン



あるメンターさんが

講演会を申し込みしなかった人が
次は必ずという方がいますが
その時のエネルギーはその時にしか
出せないから
次はないです

お話をされていた


私も
ビジネスを一緒にしたいという
お相手に対しての熱量は
その時にしか出ない

愛を感じない
そういう方と
ビジネスをすることは
商品のためにもないですし

ご縁はないです⚔️


タイミングとご縁って
凄く大切なこと

私は今とくに
大事にしています


チャンスに
2度はないということの
気付きと

誰かの
気分に振り回されてる時間は
私にはないということの
再確認が出来た
出来事でした