こんにちは
ホンダイズミです。


最近
流れに身をまかせ
自分を信じる

これに尽きると思うように
なりました




何かをやろうとして
妙に進まない時

私は絶対に進まない
選択します!!

それは
何度も嫌な思いをして
失敗してきたからアセアセ


出来れば
強制終了がくる前に
わかりたいなという思いから

自分の違和感を
前よりさらに細かく
感じるように
日々気をつけています


買い物は実践しやすいので

購入したいと思い
通販サイトで
会員登録をする時に
入力がサクサク進まない時には
直ぐにやめます

登録も買い物もしません


とにかく執着しない


また
同じ物を目にして
購入したい時に
登録すると
サクッと出来ることがあります

それが私のタイミングなんだと
思っています


前提を取っ払うのにも
良い実践だと
私は思っています

流れに身をまかせていると

日常で
どうしても
こうあるべきということは
意外にないことに
気がつけます


何がおこるかわからないから
楽しいと思える
自分でありたいと思います笑