こんにちは
ホンダイズミです。


最近
立て続けに
思い描いた
人と物が現実に現れ
タイムラグが
なくなりつつあることに
かなり驚いている気づき

主人に
みかんを買ってきてもらおうと
LINEを開けたら

すでに
人から貰ったという
LINEがきていたり笑


これから
人間関係が始まるんだろうなって
思い描いていた時に流れ星

少し前まで
頭の中が許せない人で
いっぱいだったのに

自分でもひくくらい
すっかり消えさり

とても頭の中がクリアで
気分も安定している中で

それでも
許せない人っているかな!?
と思ったら

思い浮かんだ人がいた電球

そしたら
次の日に
何年かぶりに
バッタリ出会い

物凄く
ビックリした



しかも
何年もたっているのに
時が止まったように
全然変化のないお相手に
またまたビックリ目アセアセ


その時に
私が思ったのは

昔なら

最悪
なんでこんなところで
出会ったりするのハッ
気分悪いとしか
思わなかっただろうけど


今は
目の前に現れたことには
意味があると思うようになったので

この人を現せたのは自分
だから

その答えは
見た印象そのものの

時が止まったように
なりたくない

ということ


現状維持は衰退とよく聞くガーン

絶対に嫌だと思った叫び


じゃあこれから
自分はどうしたいのか!?
どうなりたいかを
もっと強く思い描く
キッカケになった


悪いことの
現象が早いのは
前提がないから
聞いたことがある

それなら
良い現象に対しての
前提を
とにかく無くしていくしかない

タイムラグが短くなっている
今だからこそ
取りこぼしのないよう
前提を書き換えていきたいと
思う出来事でした