こんにちは
ホンダイズミです。


娘の体調が安定しないので
なかなか
施設を利用出来ない状況が
続いています泣


昔の私は
前提と思い込みだらけ
だったので笑

そんな時に
SNSを発信するのって
どうなの派でした爆笑

こういうのわざわざ投稿してるのどうなの派笑



今は
娘の自宅介護の合間に
発信するのが
凄く気分転換になるし
心が安定するツールになっていますキューン飛び出すハート


何年も引きこもり
人間関係を閉ざしてた
私にとっては

凄く良い距離で
人とも関われていて

とても大切なものになっています♡♡♡



これから
何日
娘の自宅介護が続くかは
わかりませんが
楽しく過ごしたいと思いますウインク