こんにちは
ホンダイズミです。


私は
少し前までは

講座
コミュニティ
セッション
鑑定
セミナー
等々

受ける時に

もとをとりたい!!!!!

強く思っていた笑



それって
被害者意識を生んでしまう
原因だと
今ならわかる


もとがとれる
とれないは
自己判断だから

いくらでも
お相手を悪者に出来る
クワバラクワバラ

しかも
そういう時期は
前提も思い込みも
今より強固だった苦笑


最近は
申し込みをする時点で
自分との話し合いが充分に
出来ているから

支払いが終わった時点で
すでに思い描いたことは
完了していると思うので

お金を支払った執着心が皆無

清水の舞台からも飛び降りてないので笑

ただただ
楽しむことが出来るし
お相手に対しての
変な執着心がないから

例え
そのコミュニティや講座が
違うかな?
今はズレてるかな?
って
思った時に
罪悪感を感じることなく
フェイドアウトが出来る

縁ある人とは
再び
ご縁がある
信じてる


どんな時も
何があっても
常に
自分の気持ちに寄り添う

それが出来るようになったのは
沢山の依存先のメンターの方達の
おかげだと思っています


食べたい物だって
日々違うように

自分に刺さる人も
日によって違うのは
当たり前だと思う


この人だけ
この人が正しい
この人の言うことに忠実に
この人しか信用出来ない


私は危険だと思っているので
今はいっさい
その感情にはならない


ここまで
これたのも
日々
時間さえあれば
意識の学びの基本の
おさらいをしているから



どうしても
寝たら忘れるから笑
出来るだけ毎日続けています


忘れることを忘れない


これからも
続けたいと思っています!!