こんにちは
ホンダイズミです。


私は
今まで
人とお金が恐怖の対象だった


 
それが
最近
人もお金も
循環している感覚がある♡♡♡


それは
面白い現象がおきてるから


今受講中の講師から

人もお金も減るのは
循環している証拠だと

聞いた


最近
その現象をよく目にするようになった

毎日のように
ブログを書いてるので
フォロワーさんの数字も
必ず目にする


そのフォロワーさんが
減っては
直ぐに増える現象が
何日も続いている

おそらく減るだけだったら
循環してると言われても 
信用出来なかったかもだけど

流石に循環を感じとれた♡♡♡


そうなると
その現象が楽しくなるし♪︎♪︎♪︎

循環してる!!!
っていう
喜びにもなる♡♡♡


お金も今はまだ
少額の話しだけど

最近はお金を丁寧に使うようにしていて

たとえ百円でも
まっいっか
では
お金を使わない

本当に今必要かを
何度も自分に問いかける

今必要ない物は
とにかく徹底して買わなくなった

そうすると 
買い物をしても凄く満足感がある♡♡♡

そうして
丁寧にお金を使うようになったら

何かを購入したら
必ず同じ金額くらいの
お金が入ってくるようになった◎


小さいことを
こうしてキャッチ出来たら

循環してることの信用度が変わり

その信用が
また
循環を拡大させることが
やっとわかってきたように
思います!!


循環を意識するようになったら

例えば
魅力的な講座だなって思ったら
昔は飛び付いていたけど笑

今そのお金を使って
自分の気分は?
と確認出来るようになった

生活を重視しているので
不安になるようなことは選ばないし

無形商品って
タイミングがあると思うから
決して勢いでは入らない

きっと縁あるものは
必ずご縁する

そう思えるようになりました◎

昔は
清水の舞台から飛び降りる
と思いながら
無形商品にお金を使っていた▼



不安なまま
清水の舞台から飛び降りても
落ちたまんま笑

私は
不安からの安定は
ないと思っています!!!!


まだまだ
変化があるような感覚があるので
ブログに綴っていきたいと思います♡♡♡