こんにちは
ホンダイズミです。


私は少し前まで
○○理論に心酔していた

はじめて
見えない世界を知った
きっかけだったので

そこで聞き続けた
現実創造という言葉



それを
私は
○○理論の提唱者が
作った言葉だと
思い込んでいました苦笑い💦

思い込みって凄いし
周りが見えないという状態になるのも
ある意味凄い

これが執着なんだと思う


私は今年の後半から
依存先を沢山つくるように
意識を変えた

そうして視野をひろげると

○○理論を知らなくても
沢山の人が
現実創造の話しをしてるし

現実創造している人を
沢山見つけた

そして
素敵な人ばかりキューン飛び出すハート



自分が思っている以上に
世界はひろいし

知らないことばかり


これからも
自分の直感を信じて
依存先を沢山見つけたいと
思います笑