こんにちは
ホンダイズミです。


最近はほとんど
気分が落ちるということが
なくなったのですが

それは
落ちそうという時に

目の前の現実は
前の意識の現象

直ぐに唱えているから

これが
地の地まで落ちることを
救ってくれる
魔法の言葉になっています


地に落ちてみるのも
よいですが笑

一度落ちると
その意識がタイムラグで
現実に必ず現れると思うと

落ちてる場合じゃないって
思うようになってきた笑


よく言う
自分の機嫌は自分でとる

その大切さが
よくわかるように
なりましたキューン飛び出すハート


気分気分って
テンションをあげるのではなく🤭

心を常に
凪にする

いつも気をつけていますウインク

凪にするやり方は
自分レシピが必要


私は
色んなツールを使う

推しは最強ツール♡♡♡


そうすると
自然とそれが習慣になり
心が安定する


落ちたい時には
それも許可して

落ちたいよねと
自分に寄り添う

そうすると
低空飛行も長引かない

そこで
決して爆上げをしないのが
安定のコツだと思う



後は
体力

少しずつ頑張りたいウインク