こんにちは
ホンダイズミです。


最近
美活のコミュニティに入部し
少しずつ前向きに変化してると
感じることが増えてきましたキューン飛び出すハート

入部後
直ぐにぎっくり腰になりガーン



今までの私なら
ネガティブになっていたと思うけど

直ぐに
YouTube動画を探し
SNSで調べ
色々試してみた

なるべく早く
完治させたいと
頭を切り替え
行動したことにビックリした


そして

5分くらいの距離でも
絶対に車を使っていた私が

なんとついに
歩くことが出来ました🙌🙌🙌
大袈裟🤭



これは
ぎっくり腰になった時に
物凄く身体が重たいことに
気付き遅い笑

少しの距離は歩くことを
意識しようと思いました


学びと一緒で
イッキになんでも
ひとっ飛びにやろうとすると
たぶん続かない

歩くことも
コツコツ出来る範囲で 
続けていこうと思う

どうやったら続くかを
意識したいと思いますウインク


それと
最近思うのは

良い情報なのに

たった一人の人から
聞いた時の印象が悪く
毛嫌いしていたことが

違う形で目にしたり
耳にしたりした時に

視点が変わり
興味深くなり

今まで
詳しく知るチャンスを逃し
なんて
もったいないことをしてたんだろと
思う今日この頃笑

人との関係と
情報は
わけて考えた方が
よいことに
また気付きました爆笑


情報が事実かどうかを
自分で調べる

そして
取り入れるか
取り入れないかは
自分で判断しようと思います照れ