こんにちは
ホンダイズミです。


久しぶりにワクワクするような
お話しを聞けたウインク

頭が悪いので詳しいことは
わからないけど🤭

エネルギーの奪いあいで
戦争はおきる
くらいはわかるかな⁉️苦笑


私が娘の療育園で
保護者会活動をしていた時に

国が安定しなくなると
真っ先に犠牲になるのは
障がい者だということを
保護者の皆で話しをしたことがある


国が安定するには
日常が安定すること
ちょっとはしおりすぎかな⁉️💦


生活が不安定だと不安になり
不安にフォーカスするから
それが現実におこる


それが真逆になるだけで
日本全体が良い方向に変わり
凄いことになっていくんだろうなって
頭が悪くてもわかる


将来畑をしたいと思っているので
エネルギーの話しは
凄く興味がわきました照れ