こんにちは
ホンダイズミです。


最近
私が意識したことを
タイミングよく
他の方が発信してくれることが
よくある

そうそうそうなんよって
凄く嬉しくなるキューン飛び出すハート

それって
それでいいんよ
って
言われてるみたいで
凄く心地よい♡



推しがゲリラライブをはじめた🤭嬉しいけどますますスマホ依存になりそう🤣それにしてもお髭が似合う♡♡♡



この前のブログ記事に
霊感のことを書いたら
フォロワーさんが減った


最近は
フォロワーさんが減ることを
無言のアンチ現象って
思っていて

アンチが減ったと思い
昔のような落ち込みがなくなった

また
感情の
書きかわりが確認できた



霊感の記事の反応の後に
近い人の配信を聞いたら

見えないことの話しの中で
霊感についても話しをされていて
ほぼほぼ私のブログ記事と
同じ内容だった


一緒だから安心したのではなく

色んな考え方がある中で
自分に近い考えの人がいると
思うと

またスモールステップが踏める
力になるから


自分が思うことの
100%同じ考えの人がいるなんて
思ったことはない

人と違うから
自分の思いを発信する


時に
本音を書くと
反応がある内容だろうなって
わかる時がある

だけど何故かそういう直感って 
ネガティブなことは当たるというか
読めるというか
ほんと不思議で

ポジティブなことの創造が
欠落してるんだろうなって思う


全ては自分が決めてること
だけど

思考の癖
前提
思い込み
まだいっぱいある


ポジティブ変換したっていいのに
どこか
苦手なんだと思う苦笑


それもこれからは
ドンドン
書き換えていきたいと
思います