こんにちは
ホンダイズミです。


ある人の発信を見て
はじめて
Threadsをインストールした




インスタでもフォローさせて 
貰ってる方なのですが


霊感は誰にでもある

と発信されていた


私もそう思う


直感があるように
自分自身が持っているもの 

生まれたときから
あるもの

備わっているものだと
私は思う


それを
自分だけと思える人が
ビジネスをしていて

自分には備わっていないと
思う人が
クライアントになっている

ただそれだけ

良いも悪いもない


お互いに成立しているならいいけど

私のように選民されるのが
死ぬほど嫌な人は
気付いた時には
怨み辛みに変わる可能性がある爆笑
今ではもう出来ない体験だったと俯瞰してみれてるし
選民の話しはこすりすぎてもうお腹いっぱい笑





今日のストーリーのなるほどシリーズ



自分にはないと思うことに
憧れをもつ

それも自分が決めてる


そう思うと自由だし
自分が決めれるって最強

霊感どんなふうに使おっかな~😏