こんにちは
ホンダイズミです。


最新のブログの
平均アクセス数字が
最高の時の1/4になった苦笑

少し前の私なら
確実にやめてるかも笑


今は
1/4の時の私に
触れてくれてる方って

本当の意味で
私の発信に
興味をもってくれている
のではないかなと
私は思う


憧れの人
気になる人
友達ではない限り
人は人に興味はないと思う

いくらでも
無視出来るし

自分も必ずやってる

それが悪いわけでもない
と私は思います


時間が有限の中で
選択するのは当たり前だとも
思う


そんな中
私の発信を読んでくれたり
見てくれたりしている人には
感謝しかない

感謝って大袈裟に聞こえるから
使いたくない言葉だけど
他がみつからないほど
本当にそう思う



なぜか北村匠海君にフラれた夢を見た🤭夢に出てきた人って気になるのはな~ぜな~ぜ⁉️🤣bbaめでたい笑



最近
本物のファンの方と
自然体で交流をしたい
という望みがある

一方通行ではなく
お互いがファンで
お互いを信頼しあえていて
心地よい関係


私が憧れている人達には
必ずそういう仲間の方がいるのを
お見かけする


私もそうなりたいんだな
思う


これからの課題は
相変わらずお金苦笑
人間関係


本音が
発信できつつある

今からが
とても楽しみ♡



それにしても
お金について
タイムラグありすぎじゃねぇ⁉️
って思う今日この頃です笑