こんにちは
ホンダイズミです。


私は
見えない世界を知った時に
とても浮き足立っていた爆笑

凄いことを知ったという
異常なワクワクと

なんの情報も
逃してはならぬと

でき得る限り
なんにでも飛び付いていた大爆笑


ついてる
感謝
ありがとう
信仰苦笑

フワスピ
セミナージプシー

やってる最中は
どれもワクワクして
楽しかった


今考えたら
これからの私の人生で
そこに戻ることはないから

その時の体験と
わいてきた感情は
2度と味わえないことになる

そう思うとどの体験も
面白かった


やらない人にはわからない笑


だから
失敗っていう体験はないことになる



私の推しはシンガポールに行っていたらしい♡
この背中も大好きポイントキューン愛飛び出すハート



何かに
飛び付くことも
過度な焦りも
なくなってきてるし

何を判断するにも
凄く冷静な自分がいる

見えない世界を知った時の
あの高揚感

出来ればまた味わいたい笑



まだ見ぬ世界は
まだまだ沢山あると
私は思っています


どんな世界が待ち受けてるのか
楽しみにしたい♡