こんにちは
ホンダイズミです。


私は今ずっと朝晩
同じ人のYouTubeを聞いています

意識の学びのおさらいをしていて
いきついた依存先の方の発信なのですが

スピリチュアル界隈をしりつくし
理論や学びを制覇しているイメージの方

私はその人の発信が
今の自分にあっています


その人を登場させてるのも
自分なのですが

人間関係って
どんな場面でも
自分が登場させてる人なのに

色んな感情がわくのは
自我があるからなのも
ふに落ちてきました


今まで感情に振り回されていたのは
もうひとつ上の視点に上がれて
いなかったから


だけど
毎日毎日朝晩聞いていると
やはり
思考も習慣だから
書き変わっていくのを実感しています



こういうストーリーをアップしてくれる推しが大好きすぎる♡♡♡



私が○○理論にはまっていた時に

私の前に現れる人が
凄く理屈っぽい人が多くて
聞いていて凄く疲れていた苦笑


その理由は
思考遊びが
自分にあっていなかった
のだと思う

理論を理解した人は
とにかくアウトプットをしたい笑

それを理解出来ない
私が一生懸命聞こうとするから
思考を使いすぎて疲れる苦笑



何かを学ぶということは
勉強と一緒で
理解している人が
勝ち
みたいになるけど


勝ち負けで言うなら

理解している人が
結果を出しているかどうかだと
私は思う


結果を出してる人は
当然
その界隈で目立つから
崇める対象者になっていく


ただ
それだけだとわかると
一喜一憂していた自分が
可愛く思えてきました笑



どれもこれも
人間が考えたこと 

どれを採用して
遊ぶかは
自分が選択する

私はこれから何を選択しようかと
試行錯誤中ですキューン飛び出すハート