私は一時期
エネルギーという言葉が
言えなかったり
聞くことも嫌になった時期があった


それはある人から
選民された時のワードが
エネルギーという言葉だったから




人のエネルギーが見えると
いう人がいる

それは
その人の主観なだけだと
私は思う


私も人に何かしら
感じることがある

それは
私の主観

相手にそれを言ったり
決めつける行為は
ただの

選民意識

だと
私は思う



エネルギー
周波数
次元
視点
が高いのも低いのも

自分の主観
自分が感じて
自分が決めること

どれが
高くても低くても
自分が良ければそれでいいと
私は思います


周波数が
高い低いに
メリットデメリットがあることを
知れた
ブログ記事は
私をまた強くさせてくれました


まりさん
ありがとう♡