こんにちは
ホンダイズミです。


私の推しは
平野紫耀君

こういうところが推せる理由♡可愛い


私は彼に対しては何故か抵抗なく
望める笑

そして確率よく叶う

昨日もそろそろバコプロ
やってくれないかな~って 
つぶやいたら
夕方から始まった笑

そして
返事も貰えたキューン愛飛び出すハート
同じ質問した人が多かったのかもだけど笑


望みに抵抗がないと
ほんとビックリするくらい
直ぐに現象化される


今まで1番抵抗があったのが
お金

だから
最後までミッションとして
残っているのかもしれない

ただ
お金の抵抗も外れつつある

それは
全ての抵抗が外れたのと一緒になる

これから
どんな世界が始まるのか
とても楽しみになってきた

自我がある限り
抵抗や思い込みが100%消えることはない

これからもひとつひとつ丁寧に
外しながら

毎瞬毎瞬
自分はどうしたいのかを
思い浮かべながら
日常を楽しみたいと思っています