こんにちは
ホンダイズミです。


意識の学びの
おさらいを開始して
本当にいいことずくめ爆笑

次から次と
新しい情報も入ってくるチョキ

これは
私がキャッチしたいと
思ってるからだと思うウインク


何事もシンプルに考えること


ここ大事だと気付いたのが

目の前のやることは
淡々とやるということ


私がフワスピってた時は
意識の学びを都合よく
めんどくさいことを
やらない言い訳に
使ってた爆笑

それを選択するのも自由なんだけど

じゃあどうして今まで
高いお金を支払い
学んできたのか

現実を変えたい

そうなんですびっくりマークびっくりマーク

だけど
おさらいをしていて
気がつきましたが

現実変えたい
現実変えたい
って
今の現実も自分が選んだことが
目の前で繰り広げられてるだけ

それが本当の望みでないなら
毎瞬脳内を書き換えるだけ

ただ
それだけだった爆笑

ELLE発売おめでとう🎉😉❤️

それを
現実を見ては
フォロワーさんが減っただの
体重減らないだのと
一喜一憂している爆笑

いい気分で
望んで意図したことが
現実に現れるのは
タイムラグがあると言われてる

それなのに
みちゃう現実をてへぺろ

この癖直ぐには治らない笑

これを直す癖をつけることが
先決だなって思った

それと最大のフワスピ原因は
行動をしてない
いうこと

今自分の出来る範囲で
最大限動いてみる

無理をするということではなくて
これなら出来るよねっていうことを
積み重ねる

何になるかわからないでも
やる

嫌なら
やめる

ほんとにシンプル

さっ今日は満月🌕️
明日は一粒万倍日
書いてみたかっただけてへぺろ笑