こんにちは。
ホンダイズミです。


○○理論
○○学
とか
スピリチュアル

私が大好きになったのは
5~6年前だと思う

ビジネスを一緒にやっていた
お友達がキッカケだった

この人だと思う人に
のめり込み
学んだ


こんな世界があるの


信じられない
早く知りたかった
凄い
没頭した

その知らない世界は
光輝いていた




それからの私は⁉️
というと

いつも何かに手をだし
しまいには
選民されるしまつ

選民とは



闇落ちしてる感が否めない



今も講座を受講中で
真面目⁉️にやってる最中だけど
なんだか
少し息苦しくなりつつあって

それはなんでかなって 
思いはじめ
混乱しかけてるところに

この界隈を知りつくした人が
ふと頭に浮かんだ


この方は一時期
ずっと気になってた人で

お金を払って何かに参加したことはないけど
ブログを読ませて貰ったり
インスタの配信も聞かせて貰っていた

やはり
なぜ今この人が頭に浮かんだかの
理由がわかった

その人のブログに答えがあったから



思い浮かんだ私も凄いと思ったけど笑


その方は
昔から言語化の神のような人で
笑いあり涙ありの表現は
例えようのない素晴らしさで
頭のキレに感服していた人でした

今はもっとパワーアップされていて
何もかも
この界隈をしり尽くしてるだけあって

総合的な観点から
答えを教えて頂いた感じがした


私は今
依存先を沢山つくり
執着しないと
決めていたから
この人にまたたどり着いたんだなって
思った


もしかしたら 
また何かに
執着がはじまっていたのかもしれない

 
正解は自分の中にある
ただそれだけ

目の前の茶番も楽しむ

それでいいのを
忘れてた


私が学んできたことに
良いも悪いも
正解も不正解もない


人間関係が上手くいかない私も
ブスで
バカで
ババアで
凡人で
貧乏で
デブ笑の私も

闇落ち出来る私も
ゲスな私も

全て完璧


それを思い起こさせて貰えて
感謝しかない

もっと身軽にいこうと思え
凄く緩んだ

またリスタート
何度でも
リスタートする