こんにちは。
ホンダイズミです。


ブログで書いたしって
思ったから
インスタの配信をしてみた笑

配信はこちらです

やっぱり
配信はなぜか気が重いし
怖い

完全に
凡人意識はぶっ飛び

やろうとすると

何か為になる話しをしないと
と思考がよぎる

今回もやろうかやめようか
自分との問答を繰り返し

落ち着こうと
お茶を飲んだり

やったことリストを書いたり

右往左往し
やる?
やらない?
何度も自分に聞いて

やるタイミングをはかり

そして
やってみた


楽しいとは思わないけど

前より
終わったあとの
いらない後悔がなくなってきてることに
気が付いた

前は
あの話しはいらなかった
話し方が分かりにくい
自分への駄目だしが
止まらない状態だった

それが無くなってきている


なんでも
やってみないとわからない

配信を
本当にやりたくないかといったら
そうではなくて 

出来ればフォロワーさんと
コミュニケーションをとれるようになって
コメントでやり取り出来るのが
理想

今書いてて思ったけど
これを意図したらいいんだと
思った



次の配信は意図して
やってみたいと思う


このブログが懐かしくなるように
今はとても怖い配信を
挑戦していきたいと思います