こんにちは。
ホンダイズミです。


ある人の言葉で

痛みのない挑戦

いう言葉が妙に納得出来た

私は
そろそろブログを書くのにも
慣れてきた

これはもう
痛みのない挑戦だと思う


まだそれほど慣れてないのが

インスタの配信

だから
私が今からやることは

インスタの配信

配信はどうしても
外側向きになりやすいし
何度やっても怖いし
比較対象にもなりやすい


これが痛みのある挑戦だと思う


慣れたことは継続しながら
軌道修正を繰り返し
改善していき

それと同時に次の
慣れていないこと
怖いことに
挑戦する

これが
痛みのある挑戦かな
私は思った


ただただ
怖いことに
目を瞑り
バンジージャンプをするのが
挑戦なのではなく
フワスピの時によくやっていて自爆ウケる笑


出来てることは
あたため育てながら

次へとステップを踏む


これが
階段を一歩一歩上がるに
繋がっていくのではないかと
私は思った

今日も今日とて推しが愛おしすぎる♡



やってもやらなくても
生きてはいけるけど

私は
やってみる