こんにちは。
ホンダイズミです。


何かを知って
何かを学んだ時に

自分がどうしたいか

それを
自分に問うて
やっていく

違うなって思ったら
何度も何度でも
軌道修正して
リスタートする

焦るのではなく 
ゆっくりと

私はグリーンが大好物💚💚💚着こなしてる推しに萌え🙈


最近
また
バカだということを忘れ

言語化が優れている人が
凄い人と思いはじめ

一瞬ブログを書くのが 
嫌になりそうだった


だけど
直ぐに
外側に目が向いた自分に気付き

自分なりの意識の変化をしてみたら


\私は私/

というブログを書くことが出来た


最近本当に軌道修正が早くなった

自分から外れ苦しくなるのは
自分


絶対に忘れてはいけないのは

5B理論と
底辺民で低次元だということ


自覚をしながら
自分のペースで
進んでいく

数字も気になるのは
当たり前

だけど
それを私が望んでいることなのか 
どうかを考える

数字のその先を考え
どうなることが
自分の本当の望みなのかを
自分に問い直す

そして 
またそこからリスタートする

そうすることで
少しずつ拡大していくような
気がしている

今の自分の言語で
嘘偽りのないブログを
書けばいいと思う

外側にズレても
これからもこうして
ブログで書いていく