こんにちは。
ホンダイズミです。


私は何年もある理論に執着し
これさえ知って実行していけば
幸せになると思っていた

そこからの私のストーリーを
思いかえすと

ジェットコースターのような
人生になっていた

アクシデントがおきて
最悪の状況になっても

望みが足りなかったんだ
意図してなかったから

私のエネルギーが下がってる
ヤバイ ヤバイ ヤバイ

瞑想 瞑想 瞑想

周波数
波動
をあげなきゃと
必死になる

欲まみれ~笑


とうぜん現実は見ないから

家事はしない
心ここにあらず
フワスピ笑

トップの配信
YouTubeを聞くのに
時間を費やし

どうやったら
あの華やかな世界に
辿り着くのだろう 

どうやったら
側近達のように
近づけるのだろうと
必死
ウケる




後れ馳せながら
韓国ドラマにはまってる
よくにたストーリーのドラマを見て

めちゃくちゃ面白かった👍


私も必死だったんだなって笑 


でも
あそこまで
アップダウンの激しいストーリーに
入りこまなくても良かったのにって
改めて思った


今も
自分で描くストーリーの中にいる

それを最後どう終わらせるのかも
自分が決めること


私は私

全て私が創るストーリー


前作って
案外傑作だったのかも笑