こんにちは。
ホンダイズミです。


久しぶりに
前にはまっていた理論の配信を聞いた

聞き終わって思ったのが

最近自立のために
依存先を沢山見つけたいと
色々な情報を見ている

その中の人と語っていることが
一緒だった

唯一違ったのは

情報をひとつに絞るといいと
語ったこと

私が崇拝した時期にも
その話しは
聞いた

依存していた私は忠実に守った

そして執着へと変わっていき
世界が狭くなり
鬱へと突入した


\1人の人に依存するのは執着/



推しにはずっと執着する笑♡


それでいいと思うのも自由

ただ
私はババアなので
いい加減自立したい

この身体がある時間も少ない

だから
これから先も
依存する人は沢山見つけたいと
思っている

配信を聞いても
これだけはブレなかった

自立し始めてるのかも♡