こんにちは。
ホンダイズミです。


ちまたには
沢山の情報がある

どれが自分にあってるかは
自分の直感を信じるしかないと
私は思う

私の推しはどこをとっても美しすぎる♡



久しぶりに健康について
聞いてみたいと思った
Zoom勉強会に参加してみた

ビジネスをしていた頃とは
情報が変化していると思ったけど
やはり少し変化があり
参加して良かった

私は健康については
20年前から興味をもち
ビジネスにもしたくらいなので
今でも勿論興味はある

知識があったから
身体が守られてるのを感じているけど
思ったように健康になれてない原因が
わかったような気がする


やはりストレスをためないことが
いちばん重要

その上で気をつけたら良いことも
わかった

便

まっいっか 
ではなく

少し気をつける
それだけでも違うと確信した

信じるか信じないか
やるかやらないか
自分次第


それと
知ったからといって

知識を押し付けない
意見の対立をしない

フワスピと一緒で
選民意識がいちばん❎


色々とまた視点を変えて
自分と向きあいたいと思った

こういう刺激は疲れない✌