私もそうだけど
やっぱり
お金の悩みは
No.1
だと思う



どの理論を学んでいようが
潤沢にお金がある人は
少ないように思う

だから
そこをぬけたいと
試行錯誤する

それだけは
共通のような気がする

お金の話しをするのって
なかなか出来ないことだけど

今の講座の受講者の方達は
意外に包み隠さずに
話しをしてくれている方が
多いので

凄く参考になる

中には
私と同じ道を辿ってる方とかがいて

なんだか
救われた気持ちになった

比較はよくないと
言われてるけど

自分だけかな⁉️って
悩むよりは

同じような方を見つけると
凄く励みになるし

私もそうなりたい
そうありたいと
元気がわく

同じ悩みが続いていると
いうことは

ある方が言われていたけど
糞詰まりを起こしてるのだと思う

それがぬけると
自然に
お金も
まわりはじめるんだろうなって
思う

まだ詰まってるけど笑

ぬけたいな~