私は
太ってますが
ファッション大好きなんです酔っ払い

だけど
プラスサイズのお洋服って
何故か
コンサバ系か
かわいい系に
片寄ってる感じが
否めないんです滝汗

私だけかな~
そんなふうに思ってるの


どちらも
好みでない
私は
探すのが
けっこう大変で

今購入してるのは
ZARA
H&M

ファストファッションは
お手頃で助かるのですが

生地感だったり
縫製が残念だったり
する時もあります泣


痩せればって話しですが笑

痩せるの待ってても
痩せるまでも
ファッション楽しみたいんです笑

そんななか
救世主が
UNIQLOさんのコラボ


通販限定で
プラスサイズがあるんです✌

マメさんは
今期ラストのようで
残念なお知らせですが

なんと
新しいコラボ🔥


嬉しい酔っ払い

是非とも
GETしたい🔥

ZARAは
1番大きいサイズは
直ぐに
SOLD OUTになりますガーン

意外にライバル多い
いうことは
けっこう同じ悩みの人が
いるのかも笑

前から
プラスサイズコーデを
SNSで発信したいと
思いながら
中途半端だったので

この秋から
本格的に
はじめてみようかと
思っていますデレデレ

自分ブランドが出来ると
嬉しいな~酔っ払い