私は
前にはまっていた理論を
今もちゃんと見ています

そのトップの方は
今の自分の界隈の
流れをわかっていて
※フワスピブーム⁉️

それを
ちゃんと
自分の宣伝材料にしている

何億もの
お金をまわしてる人って
本当に高い位置から
俯瞰してみることを
怠らない

凄い‼️って思った

ちゃんと
自分の信者を煽り
レースをつくり
飽きさせない


相手にも
キチンと宣戦布告している

流石
アッパレ

確かに
貧乏でお金を
まわしてない人に
何を言われても
なんとも思わないだろうし

だけど
お金というのは
パワーワード

そこを
すかさず
言語化して
自分の力に変えている

やはり
崇拝される人は
何もかもわかって
操ってる

私は
その理論界隈の
人間模様は
5年間くらいしか
見てないけど

従える
顔ぶれが入れ替わっている

5年前のこのコマは
この人かな⁉️って
思ったり

もしかしたら
このコマが入れ替わるのかな⁉️
って思ったりして
見ている

今は亡きコマの方たちを
ほとんど
表でお見かけしないのも
妙にサスペンスっぽい

映画でも
ドラマでもない
現実だから
見応えがある

これから
新しいストーリーが
始まるようなので
韓ドラなみに
楽しみに拝見したいと思います

低次元で凡人で
貧乏な私は
それを横目に
楽しみながら
日々コツコツと
邁進していきたいと思います