私が
昔ネットワークビジネスを
していた頃

10年後はこうなる
とか
ここだけ話を沢山聞いた

これって凄くワクワクするし

えっ
私だけ10年後どうなるか知ってるの~


マジ~
凄~~い
って
悦になる
アップ
ここが落とし穴


これは
ネットワークビジネスだけの話しではなく
スピリチュアル系のコミュニティでも
よく聞いた


ここだけ話


人はこれに
惹かれて
何かにドンドンはまる


ただ
悦に入ったまま
自分だけが
偉くなった気分で
ビジネスをするのは
違うなって  
今では思う


ここだけ話しは
意外にみんな知っていたりする笑



まわりは
わかっていても
よほどでないと
人は言ってはくれないし

ただ
離れていくだけ


私が入ってた
コミュニティ主催者に
ブロックされる前に

私はどう思われてもいいって

言われたけど

それくらい言える人でないと
このやり方で
ビジネスすることは
難しいと思うし

私から
何か思われてるって
思ってる時点で
凄く他人が
気になる人だったんだなって

凡人で
低次元って
ちゃんとわかってる人は

他人から 
どう思われるなんてことは
芸能人でもないのに
思わないはず

そういう人に
わざわざ
大金払ってまで
教えを乞うたのは
自分の責任


自己責任


これからは
何にお金を使うのかを
もっとじっくり
自分と話し合い

納得いくかたちで
進んでいきたいと思います