ある人から聞いて
まだ
あるコミュニティが
存続されてることを知った

私は
人をエネルギーで見たり

選民意識で
人を見下すようなことをする人を
信じる人も
同じだと思っている

同じでないなら
一緒にはいない

だから
その中の人が
私のインスタをフォローしている
ことに
凄く違和感を感じたし
不快になった

何故?
としか思わない


鬱で
人を嫌い
人を憎み
これから
誰とも付き合わずに
一生を終えるだろう
とも
思っていた

だけど
新しい講座
おうち生活ビジネス講座で
めきめき正気を取り戻し
会いたい人に会いにいけるまでになった


ここまでくるのにも
大変な道のりだった



私のインスタは
私の大切なもの



選民者を選んで
その場所にいる人に
インスタを見られるのは

私のお家に 
土足で入られているような
気持ちになる
やめて貰いたい