私は最近
よく
1年前の自分のことを
考える

その頃は
生活鬱

そこから
変わりたいと思い
意識の学びを強化した

ここが
ターニングポイント

今の学びの逆をはじめる

変わりたいと強く思ってしまったから

これは
今でも思ってる人は
多いと思うし

ここから
どこに自分の身をおくかで
進路が変わってしまう

私はフワスピ鬱へと突入
良いことだと一生懸命にやり
もっと鬱になっていった


最近思うのは
どの界隈でも
頂点に君臨している人は
一貫して言ってることは
変わっていないから
つきぬけてる

誰かの真似ではなく

何かを学び
自分の路線を切り開いている


つきぬけない理由は
そのつきぬけてる人の
真似さえしていれば
何かが得られると思ってる
邪な思考


自分がどうなりたくて
どんな世界がよくて
何が幸せなのか

それが
自分の中にないと
つきぬけるなんて
到底無理なんだと思う

ぶれても
軸を変えない

軌道修正


これをやれる
強い土台づくりが
今の講座
おうち生活ビジネス講座の
課題なんだと思う

毎日コツコツ完了したことを
書くことでの
自己肯定感の土台

ブログの発信で
心のゴミをクリーンにすることで
不安感の払拭

膣ケアでの
強固な身体づくり

つきぬけてると
これが人に提供出来るという
素晴らしさ

昨年の自分に伝えるとしたら
コントラスの為に
やってることみたいよって笑



比べられる経験をしてるから
わかることがある