私は

一時期

インスタのプロフィールに

意識の学び

と書いていたことがある


わざわざ書いたのには

学のない私頑張ってます

アピール笑

恥ずかしい



これから受講する講師から

意識は学ぶものではなく

生まれた時から備わってること


それをわざわざ学ぶというのが

おかしい

と聞いた



せっかくなので調べてみた



🔘いしき

【意識】

《名・ス他》

自分が現在何をやっているか、今はどんな状況なのかなどが自分でわかる、心の働き。「―にのぼる」「マスコミを―した発言」「―不明」。また、その働きで自分にわからせること。

「罪の―」



🔘Wikipediaには


自分で現在認識している内容を意識という



これを読んでみてもわかるように


自分で

と書かれていて


そうなんです


自分が認識してる内容なんです


自分のことを

誰から何を学んで

自分の何が変わるのでしょうか?


私が正気でない時には

ググって調べることもしないで


意識の学びをすれば

自分が変わると

本気に思っていました


自分のことは

自分にしかわからないことを

他人から学ぶのが

おかしいということさえ

気付かなかった


言葉巧みに騙されるって

よく聞くのですが


私のように

学歴もなく凡人は


難しそうな言葉や

新しそうに聞こえる

フレーズの言いまわしなどに

引き寄せられていく



私は今思う

同じお金を使うなら


普通に

語学や美容や

大好きなファッションの何かを

学ぶために 

お金を使えば良かったと


スピリチュアルなら

大好きなタロットや占いを

しっかり学んでいたら

私が今やりたいと思ってる

ビジネスが出来てるはず



いいとしをして


情けない



ここまで

正気に戻してくれた講座が

8月1日からスタートします


何度めかのリスタートで  

5月から入ってる私は

凄いお得感なのですが


スタート前に始まってる

セッションを聞き

意識を失いそうになるほどの

衝撃を受け笑


正気の階段を一歩一歩上がっている

最中です



もしかして

私もフワスピ?


フワスピだと思いたくないけど

なんだかいつまで経っても

お金ばかり消えて

現実創造が出来てないな~って

思ってる方


是非とも

受講をおすすめします


課題はありますが

私は苦手がドンドン克服出来ています



お申し込みはこちらから

下矢印

おうちで生活ビジネス講座は
8月1日からスタートです✨✨



おうちで生活ビジネス講座 7月スタート – 【吉野経営塾】オンラインショップ

https://shop.yoshino.management/product/cou_001/?fbclid=PAAaacBdv4K6NiCzSj-Gj0UNzgW-5hwFplnljjaH5Tp4-VBeJIB2Mig4OyImM_aem_AcRWYRL_G7NrySsk3QxRrsmVsDh_p3dGuJxxyR7PJgVcL3_4v-MKOrqZXcVVlrrTc1o