主婦が
憧れる
自由

これを
アピールされると
私も欲しい
となり
甘い罠に引き寄せられる

望めば
願えば
フワスピに
お金を出し
現実逃避が始まる

手に入れられないものは
欲しくなる

甘い罠は
そのけっして手に入らない
自由を
強調する

自由です
労働してません

好きなことをして
お金まわって
生活出来てます
リフレイン

うそ
私もなれるの
なりたい
って
ドンドンはまる
フワスピ

そして気がついたら
欲しいと
願った自由は幻で
心の病だけが残る



使ったお金は戻らない


今の講座で
小銭を拾っていきましょう
と言われた時に
ハッとした

今は
1円も私にとっては
大切なお金

なんて乱暴な使い方を
してしまったんだろぅ
って
凄く惨めになる

乱暴に使うから
当然お金から乱暴な仕打ちを
うける

貧乏だから前を向く
今まで
未完了だったことを
完了させていく



コツコツやるしかない

乱暴に使ってしまった
自分の大切な
お金の為にも
このままで
終わらせるわけにはいかない