私が
正気になってきて
思うことは
私と同じようにフワスピに
足を突っ込んだ人は
真面目で自分が変わりたいと
思ったからだと思う

私は
一度自分ビジネスを大失敗して
家族の信頼を失ったことがある

だからこそ
今度こそは立ち直りたい
変わりたい
って
思いから
ドンドンフワスピ沼に
突入した

今の講座を受講して
わかったのは

沼るような仕組みになっている



顧客を離さないように
旨味があるように
色んな仕掛けが巧みにある

ただ
当たり前のことを大袈裟に語り
凄いことのように
夢を見させる

意識の学びと言えば
カッコよく聞こえ
崇高な雰囲気を出し

色んなフレーズの連呼

望む
宇宙
繋がる
瞑想
気分
周波数
波動
エネルギー

毎日この言葉に浸かることで
ゆっくりゆっくり
徐々徐々に
心が蝕まれていく


私はひとりになって
冷静に日々を過ごし
とても心が安定して
元気になってきている

何に
とりつかれていたんだろうか


私の発信で
足を洗えたと
お礼を頂いた

良かった
と思ったのと同時に

なぜか
押さえていた怒りが
あふれ出てきた

まだ私の中に凄い怒りがあることが
わかった

私のためのアウトプットが
1人のひとの心に届いたことは
凄く嬉しくて

怖いと思った発信が
救われた気持ちになった

だけど
まだ始まったばかり

調子にのらず
冷静に
やりとげたい目標に向かって
コツコツ発信し続けたいと
改めて思った

私の講師も覚悟を決めて
取り組んでいる

こういう発信は本当に怖い

だけど
中途半端になるのは
本意ではないので
逃げ腰になるわけにはいかない

大袈裟にならず
真実を伝えていきたい