今回購入した商品は


XXL購入

身長
163センチの私には
丁度いい長さでした

商品が届いた時のシワを取るのに
手洗い可能だったので
洗ってみましたが

折シワより
小さいシワが目立ってしまい

到着時に直ぐに
折シワをアイロンした方が
良いと思いました

私はポケットをついてる商品を
購入したいのですが
残念ながら
このスカートはポケットなしです

生地は薄手で
軽くて涼しいので
真夏にも使えそうです

色は
派手なピンクではないので
何にでも合わせやすそうです

私はTシャツと白コンバースを
合わせています

先日購入した
このワンピ


ジレとして使って
今回購入したスカートと
コーディネートしてみようと
思ってます