私は
おうち生活ビジネス講座を受講すると
決めてから

2023年後半
自分がどう過ごしたいかが
うかんできた

もともと
2023年は学びの年と思っていた

そして
両極端の学びをしたことにより
より一層今の学びが
自分に深くささるという
相乗効果に最近気付いた

最悪と思った出来事は
最高になることの近道

こうやって今までおきたこと全てが
許せるんだなって理解した

これに気付いたら本当に何も怖くない

私の今年の後半の目標は
会いたい人に会いにいく

お一人目にふさわしい素敵な人に
会いに行った


アンベリさん

最高にカッコよくて
可愛くて
地に足ついた人

2度と会えないかもしれないと思ったから
質問コーナーで勇気を振り絞り
手をあげた

震えているのが自分でわかった

こういう時に必ず思考で
人からどう思われるかを気にしながら
質問してしまう

アンベリさんの前では通用しないって
思ったから
素直に質問出来た

終始震えはとまらなかったけど
質問して良かった

貰ったアドバイスを胸に
これから何度も私はどうしたいのかを
問いながら生きていく

私しか経験していないことを
紡いでいく

そう覚悟出来た日になった

でもまたいつか会いたいな~