7月から始まる
おうち生活ビジネス講座の



すでに始まってる
シークレットセッションが
とにかく凄いしヤバい

流れ弾バンバンだし
気付きは半端ないし
今まで自分におきたことの
答え合わせまで出来てる

私は今日まで
まだ何者かになりたかったんだな
って気付いた

外向き
プライド
捨てきれていない

私はこの講座を受講すると同時に
サブアカで配信しようと思ってた

だけどなぜっ?
て考えた時に
アウトプットの意味もあるけど

どこかで
私この講座受講してるの
凄いでしょっ
ていうのと

ある特定の人に向けての
マウントだったことに
気付いた

痛い



本当に
外向き
プライド
って手強い

一時期
意識の学びしてます
とかって
インスタのプロフィールに
あげてたことがあって

だから何?って話なのも
セッションでよくわかった

意識って
学ぶものではなく
そなわってるもの

人に直感があるように

あ~もう恥ずかしっ


自分の欲望を
自分でよく知る

シンプルにそれが大事とわかった


それと
今年前半におきた
嫌な出来事の意味がわかった

絶対許さないって思ってたけど

この怒りで元気になり

中途半端に嫌な出来事じゃなく
殺意がわくほどの
怒りMAXにしてくれたことが
私の正気になるスピードを
早めた

何もおこらず
のらりくらりとやり過ごし
違う場所に居続けたらと思うと
本当にゾッとする

目の前でおこることには
必ず意味がある

陰陽ってわかってるつもりだったけど
身に染みた