ブログを再スタートして
はじめて
アクセス数が3桁になった

これは
私の推しのおかげだと思う




彼にはいつも助けられていて
私の望みを糸も簡単に叶えてくれる

私は少し前に
望み望みと言ってた時期に

インスタのフォロワーさん
500人
私と近い年代の
素敵なティアラさん
と望んだ

そして
推しに対しての思いをリールにしたら
そのリールから
あれよあれよというまに
フォロワーさんが増え
あっというまに
軽々500人を越えた

毎日フォローして頂いた人を
見る度に
私の推しのパワーの凄さと
日々尊さが増した

リールでコメントを下さる方もいて
そのやり取りに
いいねと反応して貰えたり

私にとって本当に
推しは生き甲斐だし
家族以外で
私の幸せの全てになってる

今回のブログには
もうハッシュタグに
名前を入れないでおこうと思う

彼には充分望みを叶えて貰った

あとは彼が毎日幸せであって欲しいのと
次の大きな夢を叶えて欲しい

きっと悔しい思いがあったぶん
彼の成功は約束されてると思うから

早く会いたいのは山々だけど
彼も今はきっと
つなぎの時間

きっと私の創造をこえた形で
再び再会できると信じてる

ただ
男性って27歳最強説を
勝手に語ってる私としては
その最強になる前の
彼が見れないのが
本当に悔しい
1秒1秒カッコよくなってるだろ~な~って
想像しか出来ない

会いたいって思いは毎日つのる

だけど
どうかどうか
彼が毎日幸せでありますように

あなた思いのティアラさんは
本当に素敵な人達ばかり
繋いでくれてありがとう

望みを沢山叶えてくれて
本当にありがとう