明日から
新しい講座の学びが始まる

すでに
プレ配信受講だけでも
自分が正気になり
自分に戻っているのを感じる

前に
サブアカで配信をするというのを
21日間やったことがあり
フォロワーさんを募ったら
フォローしてくれた方がいて
嬉しかったし
ビックリした

ただ
その頃は誰かに負けたくなくて
フォローして貰いたい
一心だったように思う

今回は
私の為の配信という思いが強く
人数にフォーカスはしてなかったけど
現実を突き付けられた気がする

ただ今までなら
フォローを募って反応がないだけで
プライドズタズタ
恥ずかしい
負けた
になってたと思う

だけど
ここから
本当の私はどうなっていくんだろ~
と思えてきてる

そんななかでも
お一人フォローをしてくれてる方がいて
ありがたいな~って思ってます

何者でもない私の話しを
聞いてくれる

考えて見たら凄いこと

正気に戻りつつある今
本当に気付きが多い

どこまで
プライドを捨てられるか
正直怖い感じもするけど
楽しみでもある

明日からの
講座のパワーワード

5B
ブス
バカ
ババア
貧乏
凡人

それを肝に銘じて
日々プライド外しに邁進したい