体重は
下がったまま
キープ中

体重に一喜一憂はしない
ようにしようと思う

体感や
楽しむに重きをおいて
長く長く続けたい

16時間断食は
睡眠も含まれるから

朝夜4時間くらいの我慢なので
ギリ耐えれる感じ

空腹感がきついのは
起床のお水を飲んだあとくらいと
就寝前かな~

ただ
水分はカロリーなければとれるので
意識を飲み物に集中させ
楽しむのが一番

食事も
サラダに玉子
最近食べてなかった
ヨーグルトを食べたり

タレントのMEGUMIさんも
言われてた
焼き芋を食べたり

同じような食事にならないよう
気をつけて楽しむようにしている

朝は
食べ物のことばかり考えるので
食べる時間を楽しむために
買い物に行ったり

夜は食べ物が頭に浮かびそうになったら
入浴したりしている

あとは
成功体験の動画を見るのも
空腹を紛らわせるし
励みにもなる

それと
出来てもいいし
出来なくてもいい
脳をリラックスさせることも
意識している

楽しめないなら
やめようと思っている

これからやってみようと思うのは
便秘をもう少し改善したいので
米ぬかパウダーを取り入れます

今のところ
ストレス回避も上手くいって
良い感じ

今まで
午前中は瞑想とかいいながら
ダラダラ寝てた私が
午前から活動できたり
お風呂に浸かったりと
生活改善出来て

更年期鬱っぽくなってたのも
少しずつ改善してるのが嬉しい

焦らずにゆっくりと続けたい