まずは断食が続いているのが
嬉しい

4日目

体感を忘れないように
残します

便秘気味は少し解消

私はパンが死ぬほど好きなので
16時間断食を選んだのですが

いきなり
パンを食べるのをやめて
まずは生野菜とゆで玉子を食べ
パンを食べることにしました

そしたら
食後に
今まで感じたことがないくらい
身体のあたたかさを感じて
冷え性なので
正直ビックリしました

これが代謝がよくなるってことかな~
という体感がありました

それと
トイレに行く回数が増えたように
思います

朝は水素水を沢山とるようにして

夜は空腹感がくるまえに
色んなあたたかいお茶を
飲むようにしたら
我慢してる感じはまったくなく
お茶も凄く美味しく感じてます

お茶の種類を変えることが
飽きなくてよいと思いました

お茶にも興味がわいてきて
新しいお茶をドンドン試したいと
思います

4日目にして
1キロ減量